« 四連休の二日目 | トップページ | 四連休の四日目 »

2008.09.22

四連休の三日目

今日は、昨日の運動会の予備日・・・。でも雨が昨夜遅くまで降ってたので、またもや中止。
と言っても、今日は病院へ行くつもりだったので、運動会があったとしても午後からしか行くつもりはありませんでしたが。

病院に8時半到着、受付、診察を2科、同じ病院に入院している人のお見舞い(20分ほど)、病院横で薬をもらったら丁度12時でした。これで半日終わった・・・。

近くの吉野家で豚丼を食べ、シビックの所へ行ってフルバケットシート取り付け&セッティング。

帰宅途中にカーショップへ行ってシビック用8番プラグを買いました。

帰宅後、2日前よりさらにペースアップしたジョギングを50分。

晩御飯、風呂を済ませ、久しぶりにAPS3で15発だけですが精密射撃練習しました。

明日は2度延期した運動会のギャラリーです。暑いやろうな~。

|

« 四連休の二日目 | トップページ | 四連休の四日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55519/42560957

この記事へのトラックバック一覧です: 四連休の三日目:

« 四連休の二日目 | トップページ | 四連休の四日目 »