« 四連休の四日目 | トップページ | 出張⇒帰宅⇒飲み会⇒ドライブ⇒体調不良 »

2008.09.24

明日は早起き

明日の埼玉出張ですが、2ヶ月前の埼玉出張より距離的に近いのに、駅からの交通便の悪さから一本早い電車に乗る必要があります。でも田舎では一時間に一本しか特急が無い。なので明日は7時前の電車に乗って・・・、って思ってたら、6時10分頃の電車しか有りませんでした。いつもより1時間40分も早い電車です。朝一番の特急みたい。
明日は4時半起きです。とほほ。 

と、書いている今、気が付きました!!!。そんな朝早い時間に駅のみどりの窓口開いてないわ。やべ~、手持ちの現金チョットしかねぇ~。もう窓口開いてへんやろな・・・。と思ったら、居住地の駅は開いてた。ついでに明日乗る駅の開いてる時間調べたら、朝一番の特急に合わせて窓口が開くみたい。助かりました。

まぁ、な~んも考えてへんかったですw

|

« 四連休の四日目 | トップページ | 出張⇒帰宅⇒飲み会⇒ドライブ⇒体調不良 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55519/42582096

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は早起き:

« 四連休の四日目 | トップページ | 出張⇒帰宅⇒飲み会⇒ドライブ⇒体調不良 »