« 明日から4連休 | トップページ | 四連休の二日目 »

2008.09.20

四連休の一日目

朝8時起床。

9時から50分ちょっとジョギングしてきました。いつもより速い、一キロ6分弱で走ったら、えらかった~。

帰宅後、そのまま長靴に履き替えてSXE10アルテッツァの2ヶ月ぶりの洗車しました。おかげで綺麗になりましたが、助手席側の10円パンチ傷?が良く見えるように・・・。

昼ご飯の後、N君からブリッドのフルバケットシート中古と外品ハンドル中古を貰いに行きました。そのままEF9グランドシビックの所に行ってエンジンコンプレッション測定とプラグ交換、ハンドル交換実施。

帰宅後、ブリッドのフルバケが汚れているので生地は洗濯、型はブレーキクリーナーと車用の水垢落しと艶出し剤で出来るところまで綺麗にしました。

結構力の入った一日だったので、今はかなり疲れてます。もう寝ようかと思ってます。

|

« 明日から4連休 | トップページ | 四連休の二日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55519/42537354

この記事へのトラックバック一覧です: 四連休の一日目:

« 明日から4連休 | トップページ | 四連休の二日目 »