« 明日は早起き | トップページ | またサバゲーやりました »

2008.09.27

出張⇒帰宅⇒飲み会⇒ドライブ⇒体調不良

昨日(26日)、埼玉県熊谷市から電車(新幹線&在来線特急)で帰宅の途に。しかし、スーツの上着に入れたはずの酔い止め薬が無く、そのまま乗車。さらに電車の乗り継ぎ時間は10分ほどしかなくて昼ごはん抜き。

電車内では寝られず、東海道新幹線の浜名湖辺りで気分が悪くなりました。何とか凌いだものの、名古屋を過ぎてからまた気分が悪くなる。
ここでもう一度上着を調べたら薬が出てきました。ただし、京都駅到着10分前。京都駅から在来線に70分乗るので、この為にも薬は飲んでおきました。その効き目が出てきたのは到着駅の30分ほど前でした。結局、薬は殆ど役に立ちませんでした。駅には17時35分到着。

駅からは車で帰宅。最小限の身支度を済ませ、18時半開始の職場の飲み会にGO。何故か自分が幹事のため、かなり急いでましたw。現地には18時半丁度に到着。1名の到着が遅れていた為、5分ほど待って開始となりました。
今回の飲み会会場は、地元では有名な高級焼肉屋さんです。早速食べようと思ったんですが、この時点で気付きました、昼飯抜きで電車酔いのため、かなりの体調不良・・・。さらにさらに、高級焼肉は柔らかくて良いんですが、脂身も多いので、たくさん食べると胸が悪くなりました。もう食べたくないのに余ったら勿体無いと言うことでもう少し食べました。気持ち悪い・・・。

その後、目的も無くドライブしてたら、大阪の北の方まで来てました。しかも下道で。また同じ道をたどって帰宅。日付は変わって1時半を過ぎてました。今、心は病んでる?w

帰宅後は風呂に入って、PCでネット閲覧、注文してた本が来てたのでチョットだけ見て、3時頃に就寝でした。疲れた~。

画像は熊谷駅近くのホテル7階からの眺望です。
Cimg0081

|

« 明日は早起き | トップページ | またサバゲーやりました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55519/42612086

この記事へのトラックバック一覧です: 出張⇒帰宅⇒飲み会⇒ドライブ⇒体調不良:

« 明日は早起き | トップページ | またサバゲーやりました »