« 防湿庫 東洋リビング ED-152CDA でカビ防止 | トップページ | 今年の日本人ノーベル賞受賞者の本を2冊 »

2008.10.27

3連休ですが

今日は有給休暇を取ってます。なので3連休。土日はこれと言って何もせず。

今日は毎度の通院です。まずは副鼻腔炎の経過観察。
次に、3年ほど前?から発症してる、走ったりスキーなどの足に負荷がかかると、時々左ひざが強烈に痛くなるのを見てもらうため。触診などをしてもらって大体の症状を予想。次にレントゲン撮影。ここでは悪い部分が見られないとの事。これでさっきの触診で予想された悪い部分の可能性が高くなったようです。長い名称だったのでどういう部位は分かりませんでしたけど。さらに詳しい事を見る為にMRIを受ける事に。ただし、今日はダメなので次回の副鼻腔炎の治療日と一緒に行うことになりました。で、この症状に関しては薬は無し。

次回の診察日には分かりやすいように膝をイジメといた方が良いですかね?w

|

« 防湿庫 東洋リビング ED-152CDA でカビ防止 | トップページ | 今年の日本人ノーベル賞受賞者の本を2冊 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55519/42921197

この記事へのトラックバック一覧です: 3連休ですが:

« 防湿庫 東洋リビング ED-152CDA でカビ防止 | トップページ | 今年の日本人ノーベル賞受賞者の本を2冊 »