« 虚数・複素数・有理数・無理数 | トップページ | 大阪出張疲れた »

2008.10.20

心臓の動きが大き過ぎ?

昨晩、と言うか今日未明にTVでF1を見てました。なので寝たのが2時半頃?やったと思います。もちろん今日は仕事だったので寝不足です。でも眠くは無かったです。

それが遠因なのか?、さっき風呂で湯船に浸かっている時、心臓の動きが一脈だけ急激に大きくなった感じになり、心臓が止まるかと思いました。過去にない大きな一脈でした。チトびびったので、何かあって湯船で溺れたらたいそうになるので上がりました。今は心臓に関しては何も問題無さそうです。。

でも頭が・・・、痛いのではなく急にフラッとなる感じがします。やばいか?。いやいや、寝たら治るでしょう。


しかしここ一ヶ月の間に心臓の脈が乱れる事が多いな。

|

« 虚数・複素数・有理数・無理数 | トップページ | 大阪出張疲れた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55519/42854420

この記事へのトラックバック一覧です: 心臓の動きが大き過ぎ?:

« 虚数・複素数・有理数・無理数 | トップページ | 大阪出張疲れた »