« 胸筋が久しぶりに筋肉痛 | トップページ | KKコンビの一時代終了 »

2008.10.04

携帯のメアド変更したけど

今日、何年ぶりかに携帯電話のメールアドレスを変えました。

その変えるのに一苦労です。携帯電話の使い方を殆ど知らない自分にとって、どうやって変えたらええかも分からず、携帯と格闘する事10分以上。もうイライラしてきました。結局、電話を買った時に付いてきた「ご利用ガイドブック オプション編」を引っ張り出してきて解決しました。

そのあと、各人に連絡メール。ところがメールに自分の名前を入れずに送った為、「誰かわからん!」とか「メアドに電話番号が入ってるので分かったけど・・・」と苦情がいっぱい。
以前のメアドを変えただけなので相手に分かると思ってましたが、よく考えればそんなハズが無い。皆さん、ごめんなさい。

ほんま、携帯関係は覚える気が無いです。あの小さいキーでチマチマやってるのが嫌で嫌で・・・。

|

« 胸筋が久しぶりに筋肉痛 | トップページ | KKコンビの一時代終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55519/42684067

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯のメアド変更したけど:

« 胸筋が久しぶりに筋肉痛 | トップページ | KKコンビの一時代終了 »