« 今年はノーベル賞受賞者が4人も | トップページ | 約1年ぶりの雑誌 スキージャーナル11月号 »

2008.10.09

急な静岡出張

昨日の昼過ぎ、上司に呼ばれて「明日、静岡に行ってきて」と言われました。内容が内容だけに、即返事でOKしました。

その時は朝7時過ぎの電車で行く予定だったんですが、その30分後には一本早い6時過ぎの電車で行く事になりました。先日の埼玉出張と同じ4時半起きになりました。また辛い・・・w

今日は本当はクライオポンプの説明会が有って、それに出席予定だったんですがキャンセルです。

朝4時半起床、静岡で仕事を済ませ、帰宅は22時でした。今は眠いです。そして明日も早起きしないとダメな用事があります。その後は3連休なので、あと一日の辛抱じゃ~。

|

« 今年はノーベル賞受賞者が4人も | トップページ | 約1年ぶりの雑誌 スキージャーナル11月号 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55519/42738836

この記事へのトラックバック一覧です: 急な静岡出張:

» また急な静岡出張 [京都穴ノ裏]
今朝、上司から「明日静岡へ行って」って言われました。 去年の10月にも前日に静岡 [続きを読む]

受信: 2009.11.25 00:10

« 今年はノーベル賞受賞者が4人も | トップページ | 約1年ぶりの雑誌 スキージャーナル11月号 »