« 早くも下界で初雪 | トップページ | '08~'09シーズン スキー 1回目 »

2008.11.21

初の富山市で宿泊

昨日、今日と富山県富山市へ1泊で出張してきました。ごっつい寒かった・・・。

往復共に京都からJRのサンダーバードという電車に乗ったんですが、昨日は事故があって1時間以上のダイヤ遅れが出てました。なので、自分が乗ったサンダーバードは人が多すぎて自由席はもちろん、指定席もグリーン席も座れず、3時間の内、1時間半くらい立ちっぱなしで、えらかった。

その晩に泊まったホテルはマンテンホテルという所で、良い朝食込みで7,000円弱、最上階には大浴場有り、部屋はチョット狭いですがトータルでの評価は良かったです。昨晩は満室だったらしく、この事からも人気があるのが分かります。

でも、富山は遠いで疲れるわ。

画像はホテルからの眺望ですが、北アルプスが見えてます。


Cimg0104

|

« 早くも下界で初雪 | トップページ | '08~'09シーズン スキー 1回目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55519/43185272

この記事へのトラックバック一覧です: 初の富山市で宿泊:

« 早くも下界で初雪 | トップページ | '08~'09シーズン スキー 1回目 »