« '08~'09シーズン スキー 2回目 | トップページ | パソコンのパワーアップ完了2 »

2008.11.30

数年ぶりの六甲山からの夜景

昨日の16時、六甲山からの夜景を見に出発しました。南に行くにしたがって、天気予報では太平洋側は晴れだったのにかなりの雨が降ってました。これでは山上はガスが出て夜景が見れ無さそうなので予定を変更し、伊丹のダイヤモンドシティーで行きました。

これと言って用事は無かったんですが、ペットショップで動物を見てました。その後はそこで晩御飯を済ませ、21時前に帰ろうと外に出たら天気は晴れ。再度予定を変更し、こんな夜遅いのに六甲山へ行く事に・・・。

六甲山へ上がる道は先ほどまで降ってた雨で濡れてるし、落ち葉が多くて、アルテッツァは四輪ともスタッドレスタイヤで滑る滑る。それでも昔の記憶と道路地図を駆使し到着。

そこは強風の吹く、メッチャ寒い地でした。かき氷を食べてもいないのに頭が「キ~ン」と痛くなりました。

帰宅は日付が変わって今日0時過ぎ。就寝は1時半頃。起床は11時回ってました。寝過ぎて、今晩寝れそうにない・・・。

Dsc_1359

|

« '08~'09シーズン スキー 2回目 | トップページ | パソコンのパワーアップ完了2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55519/43277089

この記事へのトラックバック一覧です: 数年ぶりの六甲山からの夜景:

« '08~'09シーズン スキー 2回目 | トップページ | パソコンのパワーアップ完了2 »