« 1人で海外へ行くん? | トップページ | スキーウェアが新しくなった! »

2008.12.06

'08~'09シーズン スキー 3回目

今日も、いつものアップ神鍋へ午後のみスキーに行ってきました。

この地方の天気予報は大外れで、アップには天然雪は有りませんでした。名色・万場・奥神のゲレンデはうっすらと白くなってましたが・・・。日本海側まで行けばかなり雪が降っていたようです。

雪は降りませんでしたが、気温が低い為にゲレンデはアイスバーンでした。なので滑る滑る、行きたくない方向にですが(爆)。これで心にビビリが入った為に滑りはサッパリ。おまけに気温が思ってたよりかなり低く、寒くて寒くて我慢できず。12時から滑り始めたんですが、16時前には着替えて帰りました。実質3時間チョットしか滑ってません。
人出も少なめでした。

明日もリベンジしにナイターへ行こうか・・・?

P1000208


|

« 1人で海外へ行くん? | トップページ | スキーウェアが新しくなった! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55519/43339250

この記事へのトラックバック一覧です: '08~'09シーズン スキー 3回目:

» '08~'09シーズン スキー 4回目 [京都穴ノ裏]
今朝は5時45分起床、6時35分発でアップ神鍋へスキーへ行ってきました。 寒さ対 [続きを読む]

受信: 2008.12.13 22:09

« 1人で海外へ行くん? | トップページ | スキーウェアが新しくなった! »