« RADEON HD3850の実力は? | トップページ | '08~'09シーズン スキー 6回目 »

2008.12.21

'08~'09シーズン スキー 5回目

昨晩0時に就寝、今朝5時40分起床。でもまた寝て6時起床。6時25分出発で、今シーズン初めてのハチ北スキー場へ行ってきました。駐車場はもちろん安い方の民宿街です。1,500円だと思ってましたが1,000円でした。聞き直したくらいです。

ゲレンデの気温は10℃以上と暖か過ぎです。すぐに雪が緩むだろうと、8時10分からそこそこスピードを出して30分ほど滑ったら、息が上がるし脚もガクガク。アップ神鍋で滑った4日の滑走は体力不足解消に何の役にも立ってなかったようですw。
9時半ごろ、あまりにえらいので20分ほど休憩しました。こんなに早く20分も休憩したのは、スキーを始めて15年以上なるけど始めてかも・・・。
休憩後は、無理をして12時10分まで滑りっぱなしでした。そろそろ脚も超限界の為、これ以上滑っても上手くならないし、怪我したら嫌なんで終了。

外気が暖かいのはええけど、雪が無いのはダメだ。

画像では北壁が白くなってるのが見えてますが、時間が経つにつれて山肌が少しずつ見えてきてました。


P1000213

|

« RADEON HD3850の実力は? | トップページ | '08~'09シーズン スキー 6回目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55519/43484380

この記事へのトラックバック一覧です: '08~'09シーズン スキー 5回目:

» '08~'09シーズン スキー 6回目 [京都穴ノ裏]
今朝6時35分出発で、ハチ北へスキーへ行ってきました。スキー場は真っ白でしたが、 [続きを読む]

受信: 2008.12.23 14:34

« RADEON HD3850の実力は? | トップページ | '08~'09シーズン スキー 6回目 »