« '08~'09シーズン スキー 5回目 | トップページ | パソコンに24インチモニターを追加 »

2008.12.23

'08~'09シーズン スキー 6回目

今朝6時35分出発で、ハチ北へスキーへ行ってきました。スキー場は真っ白でしたが、実際に滑られるのはほぼ人工雪の所だけでした。

自分の調子はと言うと、2日前の体の疲れが残っているようで、滑りがいつもより調子が悪かったです。昨シーズンも中一日で滑ると、まだ体に疲れが残ってて調子が上がらないと書いたと思うんですが、やっぱり夏の間に体を鍛えておかないとダメですね。

あと、ゲレンデのリフト寄りはモーグルの練習にピッタリ?のコブコブが出来ます。何人かがコースを作り始めると、その後を他の人が滑り始め、一時間も経たない内に完成です。コブの練習をしたい方は一度来てみては?

P1000214

|

« '08~'09シーズン スキー 5回目 | トップページ | パソコンに24インチモニターを追加 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55519/43504634

この記事へのトラックバック一覧です: '08~'09シーズン スキー 6回目:

» '08~'09シーズン スキー 7回目 [京都穴ノ裏]
今朝5時半起床。一度目覚まし時計を止めて、また寝てしまい、6時20分起床。7時出 [続きを読む]

受信: 2008.12.28 14:52

« '08~'09シーズン スキー 5回目 | トップページ | パソコンに24インチモニターを追加 »