« 富山県高岡市への出張 | トップページ | ABCホビーのジェネティック参上 »

2009.02.22

'08~'09シーズン スキー 15回目

今朝5時10分起床、5時50分発でハチ・ハチ北へスキーに行ってきました。朝早く出発した結果、朝一番のリフトに乗るという近年まれに見るやる気でした。実は昨日は人出が多かったらしく、駐車場がいっぱいになったら困るので早く出ただけですが。

ハチ高原のメインゲレンデに着くと、いつものポールバーンが超拡大バージョンになってて滑れませんでした。
途中の放送で知ったんですが、京都府のクラブ対抗レースでした。知り合いが要るかパッと見たんですが、見つかりませんでした。誰も出てなかったんかな?

ハチ北へ行くと、人が多い多い。なのでパノラマゲレンデにある2本のリフト待ちも長いので乗りたくない。結果ポールも2本しか滑れず。

13時頃、雨が降ってきたので帰りました。滑走時間は約5時間。ほぼ休憩無しでしたが、あんまり滑った気がしませんでした。
その滑りですが、まぁまぁでした。

帰りにはスポーツジムに寄ってウエイトトレーニングをしました。そしたら痛めていた右わき腹の肉離れが酷くなり、右手だけで車のハンドルが回せない程になりました。とほほ・・・。

|

« 富山県高岡市への出張 | トップページ | ABCホビーのジェネティック参上 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55519/44142254

この記事へのトラックバック一覧です: '08~'09シーズン スキー 15回目:

» '08~'09シーズン スキー 16回目 [京都穴ノ裏]
今日は仕事が休み。 今朝9時起床、9時40分初でハチ・ハチ北へスキーに行ってきま [続きを読む]

受信: 2009.02.26 21:31

« 富山県高岡市への出張 | トップページ | ABCホビーのジェネティック参上 »