« 光回線の実速度 | トップページ | ジェネティックのメカ積み完成 »

2009.02.26

'08~'09シーズン スキー 16回目

今日は仕事が休み。

今朝9時起床、9時40分発でハチ・ハチ北へスキーに行ってきました。途中、国道9号線のあちこちで道路工事してて交互通行。おかげでいつもは1時間30分で到着するのに1時間50分も掛かりました。一斉にあの短距離で何箇所も工事せんでもええんちゃいますか?

スキーの方ですが、前半はまぁまぁ、後半は好調でした。雪質はボサボサの凸凹。ハイスピード滑走は気合が必要です。

あと、雪が少ないせいかハチ高原のポールバーンは無くなってました。悲しい。でもハチ北 パノラマゲレンデにはポールが有ります。ここを滑ってたんですが、一回大失敗して左ひざの、お皿のスグ上側の肉でポールにアタックしてしまい、激痛が走りました。その後、15~20分痛くて滑れず。そろそろ大丈夫かな?と思って滑り出したらまた激痛。
帰る16時頃には滑るだけなら問題無い状態でしたが、膝を曲げた状態(正座状態)から足を伸ばすとまた激痛。強烈な痛さです。

こんな事もあって、1ヶ月ほど前のスランプも有ったりして、今はスキーに対する気持ちはかなり下降気味です。今週はまだ土曜か日曜に行こうと思ってたけど、パスするかも・・・。

|

« 光回線の実速度 | トップページ | ジェネティックのメカ積み完成 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55519/44184997

この記事へのトラックバック一覧です: '08~'09シーズン スキー 16回目:

« 光回線の実速度 | トップページ | ジェネティックのメカ積み完成 »