« '08~'09シーズン スキー 14回目 | トップページ | マクドナルドのダブルクォーターパウンド・チーズは・・・ »

2009.02.15

年間パスポートを持ってユニバーサルスタジオジャパンへ

昨日、スキー場の天気予報が強風だったので行きませんでした。

今日も風が微妙だったので行かず。
そこで、先日買ったユニバーサルスタジオジャパンの年間パスポートが有るので行って来ました。現地着が10時10分頃、入場で混雑してたのでゲートくぐるまで20分ほど掛かりました。1年で一番人出の少ない2月だそうですが、中々どうして多い多い。

乗り物は
1.スヌーピーの小さいジェットコースター 30分待ち これはでっかいジェットコースターの練習用w

2.スパイダーマン 60分待ち+機械故障でさらに10分待ち 初めて乗ったけど、面白かった。でも微妙に酔い気味・・・

3.でっかいジェットコースター 35分待ち 前回はあまりの怖さに体がガチガチ。でも遠心力に振り回されて背中の筋が逝きました。今回は体をリラックスさせて乗ったので痛みの発生は無し。ただし、怖いのは変わらないので乗車時間中95%ほどは目を閉じてました(爆)。残りの5%は最初の登り区間だけみたいな状態でした。

4.ジュラシックパーク 15分待ち 本来は75分待ちだったけど、シングルライドだったので短時間で乗れました。しかも一番前に。水濡れはカッパを着てたのでほぼ問題無し。

5.ウォーターワールド 20分待ち やっぱりこれが面白い。

でっかいジェットコースターに乗った後、体が変な感じがして、その後テンションが全く上がりませんでした。あれはやっぱり最後に乗らないとダメだわ。

Dsc_1494

|

« '08~'09シーズン スキー 14回目 | トップページ | マクドナルドのダブルクォーターパウンド・チーズは・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55519/44075762

この記事へのトラックバック一覧です: 年間パスポートを持ってユニバーサルスタジオジャパンへ:

« '08~'09シーズン スキー 14回目 | トップページ | マクドナルドのダブルクォーターパウンド・チーズは・・・ »