« 前半暇で後半有意義 | トップページ | またタミヤの1/10電動ツーリングカー TB-02買っちゃいました »

2009.03.21

'08~'09シーズン スキー 18回目

今朝7時10分起床、8時20分発でハチ北へスキーに行ってきました。

現地では10時20分に中央ゲレンデで滑走開始したんですが、もう雪面はグサグサでした。もう少し締まった雪かと思ってたんですが、期待外れでした。少し滑った後、パノラマゲレンデに上がったんですが、ここも一緒でした。
パノラマリフトはスピードが遅いので、3~4本滑ったらまた中央ゲレンデに移動。

この二日間、寝不足のため滑りは普通だったんですが気分が全く乗らず。結局12時10分に終了しました。
スキーに言ってわずか2時間足らずで帰ったのは初めて。往復に3時間半ほど掛かるのに、もったいなかった。でも気分が乗らないまま滑ってると怪我したら困るし・・・。

予定より早く切り上げとなったので、いつものように国道9号線上り方面に走らず、下り方面へ走行。その後、トンネルを抜けて神鍋方面を通って帰りました。国道9号線から神鍋まで近いなぁ~。

ということで、スキーより帰り道の方が記憶に残りましたw

さぁ、来週の週末まで雪が有るのか?いやいや、来週も滑ろうという気があるかどうか(爆)

P1000236

|

« 前半暇で後半有意義 | トップページ | またタミヤの1/10電動ツーリングカー TB-02買っちゃいました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55519/44421057

この記事へのトラックバック一覧です: '08~'09シーズン スキー 18回目:

» '08~'09シーズン スキーは2週間前に終了~ [京都穴ノ裏]
2週間前、今シーズンのスキーを終えました。本当なら先週も行けたんですが、すでにモ [続きを読む]

受信: 2009.04.04 17:21

« 前半暇で後半有意義 | トップページ | またタミヤの1/10電動ツーリングカー TB-02買っちゃいました »