« 亀岡市にラジコンサーキットが出来ていた! | トップページ | スイミングで有酸素運動、ダイエットです »

2009.03.05

あばら骨がチョイ逝った

2週間ほど前から右わき腹が痛かったんです。今年に入ってから週に2~4回ほどウエイトトレーニングをしてて、これの過負荷で肉離れしていると思ってました。その痛さでもウエイトを軽くし、何とかやってました。

今日、仕事をしてて、くしゃみをしました。そしたらわき腹に激痛が走り、あまりの痛さに椅子に座った状態で数秒間うずくまりました。
ここで初めて、今までの痛みは肉離れではなく、骨の異常だったと気付いたのでしたw。
骨が逝った・・・。これから少しの間、ウエイトトレーニングは中断です。

日常生活には全然問題無いですけどね。

|

« 亀岡市にラジコンサーキットが出来ていた! | トップページ | スイミングで有酸素運動、ダイエットです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55519/44254719

この記事へのトラックバック一覧です: あばら骨がチョイ逝った:

« 亀岡市にラジコンサーキットが出来ていた! | トップページ | スイミングで有酸素運動、ダイエットです »