« シグマ 70-300mm 1:4-5.6 APO MACRO SUPER 中古をゲット | トップページ | 日立prius AR33M CPU冷却ファン交換 & メモリ増設 »

2009.04.03

'08~'09シーズン スキーは2週間前に終了~

2週間前、今シーズンのスキーを終えました。本当なら先週も行けたんですが、すでにモチベーションは最低です。
理由は簡単で、スキー完全復活して2シーズン、トータル37日滑走してイマイチ上手くならないから(爆)。

これから先、とっても上手くなろうとすると、時間も当然ですが、お金が掛かる。それは、やっぱりスクールに入らないとダメみたいなので・・・。人脈が有れば少しは安く済みそうですが、それも無いので。

と言う事で、来シーズンは遊びでボチボチスキーすることにします。もしかしたら一回も行かないかもしれませんが。

こんな状況なので、スキー板は手入れしてから保管することにしました。それは、ショップにチューンナップに出しました。ベース&サイドのエッジを1度ずつ落としてもらい、ベースワックスは残したままにしてもらう。この状態で家で保管しときます。次に滑走するときは、板だけはベストコンディションだw

|

« シグマ 70-300mm 1:4-5.6 APO MACRO SUPER 中古をゲット | トップページ | 日立prius AR33M CPU冷却ファン交換 & メモリ増設 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55519/44563040

この記事へのトラックバック一覧です: '08~'09シーズン スキーは2週間前に終了~:

« シグマ 70-300mm 1:4-5.6 APO MACRO SUPER 中古をゲット | トップページ | 日立prius AR33M CPU冷却ファン交換 & メモリ増設 »