« 連休初日はスポーツ三昧? | トップページ | 連休三日目はメーデー参加で終わった »

2009.04.30

連休二日目は大阪へ

今朝は目覚まし時計で8時起床。9時過ぎに大阪へ車で行ってきました。

まず初めに伊丹空港横の伊丹スカイパークへヨンニッパを持って飛行機の写真撮影。道中、車の中で考えた。旅客機はそんなに好きでもないのに、何故わざわざ空港まで写真を撮りに行くのか? 少し考えたら簡単に答えが出た。ヨンニッパって日常生活では使い道が無い。でも使いたいのでどっかに被写体は無いか? 普通なら鳥か飛行機。鳥は全く興味が無いので飛行機に。そんな所です。本当は戦闘機が撮りたいけど、遠いので却下。
で、撮った写真を家で見ると、またゴミが写ってる・・・。さらに、70枚程撮ったけどまともなのが一枚も無かった。センス無いわ。まぁ機材好きであって、写真好きじゃないんで(爆)
あと、今日みたいに天気がチョー良かっても大阪は全体的に白っぽくて清々しさが無いね。

次は八尾にあるラジコンショップ RCアドバイザー チャンプへTB-02用パーツ買い。総額1,500円だけ。

次に日本橋へ行ってパソコンショップ巡りです。特に、マウスコンピューターのショップへ一度行ってみたかったんで。スペックの割りに値段が安いモデルがあったので現物を見てみたら、筐体デザインがイマイチでした。別に買う予定も買う気も無かったですけど。

帰宅は19時頃でした。GWといいつつも、カレンダー上は平日なのでどこも人は少なめで良かった。

D2h_4716

|

« 連休初日はスポーツ三昧? | トップページ | 連休三日目はメーデー参加で終わった »

コメント

昨日は申し訳なかったね。別に行けなくもなかったのだけど、万が一と思ったのでお断りしました。
おかげで今日はかなり体調、調子良くなりました。
また改めて時間作って行きましょうか?

よんにっぱ、まあとりあえずそんな使い方しかないね。それで伊丹で流し撮り練習して経ヶ岬に備えましょう。今年、あるんだか?(笑)

投稿: Yoshi | 2009.05.01 22:27

一人で行ったら行ったで、自由があるんで、それもOK。
風邪治すのが優先ですよ。

この休み中ですが、もうお互い時間が合う日は無さそうです。次回の夏休み? お互い土日休みなんで、日が合えばいつでもOKですw

投稿: ATOMIC | 2009.05.01 22:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55519/44847067

この記事へのトラックバック一覧です: 連休二日目は大阪へ:

» マウスコンピューターは液晶セットモデルがお得かも?! [初心者のためのマウスコンピューター通販]
安くて高性能なパソコンで有名なマウスコンピューターですが、中でも液晶セットモデルがお買い得ですね。 [続きを読む]

受信: 2009.05.12 05:40

« 連休初日はスポーツ三昧? | トップページ | 連休三日目はメーデー参加で終わった »