« 明日からGW 8連休 | トップページ | 連休二日目は大阪へ »

2009.04.29

連休初日はスポーツ三昧?

午前中はウダウダしてました。

14時頃から、バドミントンしました。多分小学生か中学生の時以来です。その時の記憶は無いですがw。1時間ほどしましたが、芝生の広場でネット無しだったので何とか?仕方が無いレベル?で出来てたと思います。

その後、モータースポーツをしました。ん~、言い過ぎです。ラジコンしてました。バッテリー一本分だけで、芝生の上を走らせてました。

次はウインタースポーツのスキーです。ん~、かなり嘘です。今、この地方からなら車を6時間以上走らせないと雪の有るスキー場まで行けません。で、何でスキーなのか? スキー板をショップへチューンナップに出していたので引き取りに行っただけです・・・。

次、水泳です。これはほんまに泳ぎました。プールに2時間居て、実質1時間半以上泳いでました。しかも、先日の日曜日にターン(水中で一回転するかっこいいターン)の練習もしてたので、今日は5割程度の確立でターンがまぁまぁ上手く出来ました。
でも1つのコースを二人で泳いでいる時、ターンを失敗してもう一人に足蹴り食らわしたらいかんので、プール端に人が居る時はやりませんでした。そこらへんはターンが100%成功出来るようになるまで修行の日々です。

今日のスポーツのおかげで今は眠たいです。

Cimg0153

|

« 明日からGW 8連休 | トップページ | 連休二日目は大阪へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55519/44841883

この記事へのトラックバック一覧です: 連休初日はスポーツ三昧?:

« 明日からGW 8連休 | トップページ | 連休二日目は大阪へ »