« 桜の花見 | トップページ | 膝痛のその後 »

2009.04.05

久しぶりのジョギングは最悪

左膝の激痛が再発するのが怖くてやめてましたが、今年初めてジョギングをしました。

ところが?やっぱり? 20分走ったところで左膝が痛くなり歩き始めました。歩くと楽なので距離はそのまま9kmチョットを行きます。そしてあと2km程の所で左膝の痛みが酷くなり普通に歩けません。ついでに股関節まで痛くなってもう最悪。何とか家まで帰ってきて、階段を上ろうとしたらさらなる痛み。

家ではじっとしてると何とも感じないんですが、立って歩こうとすると、また激痛が。

なんでここまで酷くなるんでしょう・・・。なんかヤバイ?

|

« 桜の花見 | トップページ | 膝痛のその後 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55519/44577789

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのジョギングは最悪:

» 膝痛のその後 [京都穴ノ裏]
昨日の膝痛、一晩寝たら全然問題無し。あの痛さは何だったんでしょう・・・。でも筋肉 [続きを読む]

受信: 2009.04.06 07:31

« 桜の花見 | トップページ | 膝痛のその後 »