« DELL DIMENSION 8400 System batteryを交換 | トップページ | 有給休暇を取って通院とF-15Jへ会いに? »

2009.07.15

久しぶりの53kg台へ減量

週5回のスポーツジム通いを始めて1ヶ月半ですが、毎回運動前と後で体重を測定しています。

今日、運動後で53.8kgと一年以上ぶり?に53kg台に入りました。確かに最近は腹回りと太ももが凹んでます。

一つの目安となってた53kg台を見て、最近やる気が少しずつ無くなってきた気分を、盛り返してくれました。

ちなみに昼ご飯は12時に普通に食べて、17時に300kCalの菓子パンを一個食べ、19時から20時まで水泳をやった後に測定した体重が53.8kgです。なので、家に帰ってから餅2個と100円アイスクリームを食べ、お茶をコップ2杯飲んだので、今は54kgをかなりオーバーしてるはずですw。

|

« DELL DIMENSION 8400 System batteryを交換 | トップページ | 有給休暇を取って通院とF-15Jへ会いに? »

コメント

食生活を改めましょう…
(;¬_¬)


他人の事、言えません
(;O;)ハイ…

スポーツジムって、月いくらぐらいですか?

投稿: エロエロスマラ | 2009.07.16 20:01

エロにまだエロの形容詞が付いて、どこまで進化するんですか?w

先日、骨・筋肉・脂肪の量を測ってもらったら、体重が少し軽いので全て平均よりチョット少ないです。でも体のバランスは良いので、このままの食生活を続けて下さいって言われましたけど?(心の中で、今の食生活はあかんやろ~って叫んでました)

ジムの料金ですが、マシンジム・プール・風呂・ヨガやエアロビなどのフィットネスも出来て7,350円くらいです。
自分はヨガやエアロビはしませんけど。体が硬いので無理!(爆)

投稿: ATOMIC | 2009.07.16 23:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55519/45643613

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの53kg台へ減量:

« DELL DIMENSION 8400 System batteryを交換 | トップページ | 有給休暇を取って通院とF-15Jへ会いに? »