« 久しぶりの53kg台へ減量 | トップページ | 航空自衛隊 経ヶ岬分屯基地祭 52周年へ行って来ました »

2009.07.17

有給休暇を取って通院とF-15Jへ会いに?

今日は有給休暇を取りました。

理由その1
今年1月以来、副鼻腔炎治療の通院をしてません。手持ちの薬をチビチビ使いながら今まで持たせてきましたが、ついに無くなる日が近付いてきたので。
検査の結果、炎症は酷くなっていないとの事。もう診察無しで、点鼻薬だけもらえれば安上がりで良いんですが・・・。

理由その2
明日18日、経ヶ岬に自衛隊の戦闘機F-15Jが飛んできます。その予行として今日も飛ぶかも?と思って行ってきました。現地に3時間近く滞在するも、何も飛んで来ず><。 超暇でした。
気を取り直して、明日また行きます。

|

« 久しぶりの53kg台へ減量 | トップページ | 航空自衛隊 経ヶ岬分屯基地祭 52周年へ行って来ました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55519/45660690

この記事へのトラックバック一覧です: 有給休暇を取って通院とF-15Jへ会いに?:

» 航空自衛隊 経ヶ岬分屯基地祭 52周年へ行って来ました [京都穴ノ裏]
待ちに待った、航空自衛隊 経ヶ岬分屯基地祭 52周年へ行って来ました。目的はもち [続きを読む]

受信: 2009.07.18 21:52

« 久しぶりの53kg台へ減量 | トップページ | 航空自衛隊 経ヶ岬分屯基地祭 52周年へ行って来ました »