« アソシエイテッド 1/12トゥエルブ 12R5 完成 | トップページ | アソシ RC12R5用パーツをkimihiko-yano.netで購入 »

2009.07.22

連休明けは体が疲れてる・・・

昨日、連休の長距離移動三日連続と寝不足で体がだるかった。
そしてその夜、いつものように水泳に。でも体が思うように動かず30分で終わり。その後のマシンジムへはもちろん行かず。

今日、昨日よりマシではあったが、やっぱり体がだるい。それでも水泳をいつも通り60分やりました。
その後、マシンジムでいつもの負荷を掛けてやったら、えらいえらい。やっぱりまだ体が疲れてるわ。

10年前ならまだまだいけてたハズ・・・。残念な体になってしまってます。

でも、いまの調子で運動してたら、年末までにはちょう~健康体になってるハズ・・・?

|

« アソシエイテッド 1/12トゥエルブ 12R5 完成 | トップページ | アソシ RC12R5用パーツをkimihiko-yano.netで購入 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55519/45721164

この記事へのトラックバック一覧です: 連休明けは体が疲れてる・・・:

« アソシエイテッド 1/12トゥエルブ 12R5 完成 | トップページ | アソシ RC12R5用パーツをkimihiko-yano.netで購入 »