« 京都穴ノ裏webページ 2ヶ月ぶりの更新はアソシRC12R5 | トップページ | アソシRC12R5試走するも、立ち上がりでノッキング »

2009.08.10

夏休み3日目も雨

昨日(9日)、19時までに就寝。同日23時に起床。

今日(10日)、5時半就寝。同日10時起床。

今日も大雨or雨でやりたい事が出来ません。

仕方が無いので?15時から1時間スイミング。このスイミング、初めてパドルを使いました。パドルとは、手に付ける板みたいな物で、カエルの手みたいになり水の抵抗が凄く増えます。これで筋力アップ!になるんですが、それよりも板の端が手首に当たって痛い痛い。自分には合って無いのか、使い方が悪いのか・・・。
その後はいつものマシントレーニング。こちらは少しサボって40分ほどで終了。

21時からはTV番組の シリーズ激動の昭和 "最後の赤紙配達人" を見てました。自分の場合、戦争は中学生までに十分学んだので、それ以降はTVで戦争録は見たくないので見てませんでした。
今回の番組は戦争そのものではなく、赤紙を配達する人の物語だったので見ようかなと。その配達してた人、今も生きておられるのにビックリしました。何と104歳。
今から60年後、どんな世界になってるんでしょう?

|

« 京都穴ノ裏webページ 2ヶ月ぶりの更新はアソシRC12R5 | トップページ | アソシRC12R5試走するも、立ち上がりでノッキング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55519/45892542

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み3日目も雨:

« 京都穴ノ裏webページ 2ヶ月ぶりの更新はアソシRC12R5 | トップページ | アソシRC12R5試走するも、立ち上がりでノッキング »