« アソシRC12R5用メカ関係 一部揃った | トップページ | M300走行させようと思ったらタイヤ忘れた »

2009.08.02

生活リズム大崩れするも、50mフリーで新記録

昨日、眠かったので20時に寝ました。
その夜、大雨の音で目が覚めました。まだ外は暗いものの5時は回ってるだろうと時計を見たら、まだ2時でした。もう寝れないのでそのまま起床。

こんな夜中に面白TVやってないだろうな~っと思うものの、とりあえずスイッチON。そしたら抜群のタイミングで世界水泳やってました。もちろんガン見してました。
100m以上の泳ぎに驚きはなかったですが、50mフリーの手の動きが速い速い。手の水中の抵抗を考えたら、自分ではあれは無理。当たり前ですが。

TVを見ながら、インターネットをしながら朝に。

12時前からは子供と一緒にプールへ泳ぎの練習。初めてバタフライをしたら、あまりの辛さに14m付近でダウン。2回目、最初のペースを抑えて泳ぐも20m手前でダウン。3回目、25mを泳ぎきりました。時間は・・・、見てる余裕無しで分かりません。他の人が見たら溺れてるように見えてたと思いますw。素人のバタフライ、水面から両手を出すのでイッパイイッパイでした。
そして2ヶ月ぶりの、50mフリー(クロール)での真剣泳ぎでタイム計測。結果は39秒でした。前回は46秒だったので大きく進歩してました。ジュニアオリンピックでは小学4年生くらいでも30秒前半で泳ぐようなので、全くもってお話にならない遅さですが、今年中には30秒台前半に入れたいと思ってます。

身長167cm、体重55.0kg。もう少し体重を増やすと同時に筋肉も付けないと。

|

« アソシRC12R5用メカ関係 一部揃った | トップページ | M300走行させようと思ったらタイヤ忘れた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55519/45816655

この記事へのトラックバック一覧です: 生活リズム大崩れするも、50mフリーで新記録:

» 50mフリー 自己記録更新やけど、遅い・・・ [京都穴ノ裏]
今朝、スイミングに行きました。全体的にいつもよりかなり間の空いた練習でしたが、1 [続きを読む]

受信: 2009.09.23 23:39

« アソシRC12R5用メカ関係 一部揃った | トップページ | M300走行させようと思ったらタイヤ忘れた »