« 夏休み5日目 | トップページ | 夏休み7日目はラジコン »

2009.08.13

夏休み5日目と6日目

昨日の夕方からさっきまで大阪に滞在してました。

昨晩はスーパーラジコンへ行きORIONのブラシレスモーターを買いに行ったんですが在庫無し。残念。

そのまま歩いて難波で遅い晩ご飯。
また歩いて道頓堀へグリコのネオン看板鑑賞。普通の観光人と化してました。
そのまま心斎橋駅まで歩いて、地下鉄に乗車。この時点で22時回っているのに満員電車!。みんなもっとはよう寝んとあかんでw。
梅田駅から今度は環状線で天満駅へ。ここも満員電車。はよう寝んと明日疲れるデw。

ホテルに付いたのが23時頃?。風呂に入って、日付変わって1時に就寝。

今朝は8時起床。ホテルでゆっくりして11時に日本橋へGO。ジョーシン キッズランドへ行ったけどここでもORIONのブラシレスモーターの在庫無し。諦めきれずに八尾のチャンプへ電話をして聞いてみたら、やっぱり在庫無し。もう諦めました。

その後は、高速道路を使って帰宅は14時過ぎでした。

往復は宝塚トンネルで往復とも渋滞に引っ掛かりました。あのトンネル最悪・・・っていうか、みんなあそこでスピード落とさんとしっかり走れば自然渋滞せんやろうに。

P1000255

|

« 夏休み5日目 | トップページ | 夏休み7日目はラジコン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55519/45915698

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み5日目と6日目:

« 夏休み5日目 | トップページ | 夏休み7日目はラジコン »