« RC12R5用ESCはKOのVFS-1 BMCで | トップページ | アソシRC12R5用 ボディーとタイヤ購入 »

2009.08.05

7月の健康診断結果は中性脂肪が・・・

7月上旬に受けた健康診断の結果が出ました。

気になった部分は一箇所、中性脂肪です。
去年は30mg/dlでしたが、今年は46mg/dlでした。何と50%も増えていました。
これは、毎晩寝る前にお菓子を食べてるからでしょう。一ヶ月前からの緊急ダイエットではこの数値をごまかす事が出来なかったようです。

でも基準値は149までなので、当面は問題無いかと思ってます。
同じ職場の人では何と400オーバーの人もいました。その数値を見てこれはあかん!と思ったのでしょう、8月の盆休み明けから自分と一緒にスポーツジムへ通うことになりましたw。頑張ってね~。

この歳になると、みんな健康診断結果の話題で盛り上がりますね。

|

« RC12R5用ESCはKOのVFS-1 BMCで | トップページ | アソシRC12R5用 ボディーとタイヤ購入 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55519/45846641

この記事へのトラックバック一覧です: 7月の健康診断結果は中性脂肪が・・・:

« RC12R5用ESCはKOのVFS-1 BMCで | トップページ | アソシRC12R5用 ボディーとタイヤ購入 »