« アソシRC12R5 デフがスムーズなのは短時間、爆音は直らず | トップページ | アソシRC12R5 デフのオーバーホールとバッテリーバー修正 »

2009.09.27

スイミングで左肩が逝きました

昨日発症した左肩痛。フェイタスでごまかした状態で今日もスイミングへ行きました。

アップは25m30秒30本、昨日と違って良く寝てたので軽い感じ。
次はキック(バタ足)を25m17本を大体30~33秒辺り。相変わらずこれはキツイ。
次は足にビート板を挟んで手だけで泳ぐやつ(どういう名称か知らんw)。25m20本ファースト(精一杯速く)。で、一本目から左肩がかなり痛くなり、二本目途中で早くも手が回せず断念。もう全然ダメでした。

仕方が無いので、手を回さなくて良いキックを20分ほどやってました。えらい・・・。

さ、明日からどうしよう? とりあえずごまかすためにフェイタスは塗っておきましたが。

|

« アソシRC12R5 デフがスムーズなのは短時間、爆音は直らず | トップページ | アソシRC12R5 デフのオーバーホールとバッテリーバー修正 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55519/46325115

この記事へのトラックバック一覧です: スイミングで左肩が逝きました:

« アソシRC12R5 デフがスムーズなのは短時間、爆音は直らず | トップページ | アソシRC12R5 デフのオーバーホールとバッテリーバー修正 »