« F1日本GP 鈴鹿で撮った画像 | トップページ | 草引きと左肩痛再発とRC-12R5走行 »

2009.10.10

昨日は歓送会で寝不足

昨日、会社の上司がもうすぐ定年退職されるという事で、歓送会が開催されたので行ってきました。2時間の予定が2時間半となり、盛り上がったかなと。

その後、自分は手持ちが1,200円しか無いので迷わず帰宅w。と思ってたら、おごるので次へ一緒に行こうって誘われました。有り難き幸せでございます。
次の場所は普通のスナック。でも自分は全く酒が飲めないので、夜中の1時までウーロン茶ばっかり飲んでました。しかも歓送会で腹いっぱい食べてたので、ピーナツを5個ほど食べただけでした。

1時半ごろ帰宅。2時半には布団に入って寝ようとして、借りてたデジカメを家の何処に置いたか記憶が無い!。探し回って車の中に落ちてたのを発見。無事見つかって良かった~。でもこれで一気に目が覚めてしまい4時半ころまで眠れず。

今朝は8時半に目覚まし時計で起床。10時から1時間ちょっとスイミング。そしていつものマシンジムで筋トレと風呂。

13時に帰宅し、昼ご飯を食べてから、寝不足のために1時間以上うたた寝。
その後、先にブログに書いてたラジコントラブルなど。

今も眠いよ~。はよう寝たらええんですけどw。

|

« F1日本GP 鈴鹿で撮った画像 | トップページ | 草引きと左肩痛再発とRC-12R5走行 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55519/46450597

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は歓送会で寝不足:

« F1日本GP 鈴鹿で撮った画像 | トップページ | 草引きと左肩痛再発とRC-12R5走行 »