« 久しぶりの電動ガン購入 M16A1 | トップページ | アソシRC12R5とタミヤTBエボ5の手入れ »

2009.10.24

今日も充実の一日か・・・

今朝9時半起床。

13時過ぎまでラジコンのバッテリー充電したり、その他こまごまと時間が過ぎていきました。

14時頃からおおまちさんとこでアソシRC12R5を走行。デフはゼロ発進時は滑るけど、その後は殆ど滑っていない状態で走行。これでバッテリー4パック走行出来ました。なんかシャキッとしないですが、まぁ仕方が無いか。次回走行までに、また元のカーボンシャフトに戻したりして真因を掴みたい。
あと、ピニオンとスパーを変えたら走行音が静かになりました。

合間にタミヤのTBエボ5 ブラシレスモーター5.5T仕様を走らせました。アンプの設定がスロットルオフで少しブレーキが効く、タイヤがSOREXの36R、フロントワンウェイという事もあって、スロットルオフでケツ巻きまくり。まともに走りそうにないので2分ほどで終了~。
いつも適当でも走ってたエボ5なのに、今日はダメでした。もちろん自分が悪いんですけどw。

来週の土曜日は組合活動で大阪へ、翌日曜日は石川県の航空自衛隊 小松基地へ行く予定なので、次回RC走行は2週間後となりそうです。それまでに今回のダメダメ部分の修正をしときます。

ラジコンが終わったあと、スイミングを30分、筋トレを45分ほどしました。

で、疲れた。もう寝ます。

|

« 久しぶりの電動ガン購入 M16A1 | トップページ | アソシRC12R5とタミヤTBエボ5の手入れ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55519/46573039

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も充実の一日か・・・:

» アソシRC12R5とタミヤTBエボ5の手入れ [京都穴ノ裏]
今日は昨日の続きという事で。 まずはアソシRC12R5の手入れから。ピッチング& [続きを読む]

受信: 2009.10.25 13:58

« 久しぶりの電動ガン購入 M16A1 | トップページ | アソシRC12R5とタミヤTBエボ5の手入れ »