« 草引きと左肩痛再発とRC-12R5走行 | トップページ | RC-12R5の走行音が大きい原因は・・・ »

2009.10.12

久しぶりのルームランナーで気分転換?

今朝8時半起床。

10時からスポーツジムへ。本当はスイミングをしたいけど左肩が痛いので今日は無し。その代わり、ルームランナーをやりました。もしかしたら今年始めてかも?
あまりに久しぶりなので、毎時3kmから徐々にスピードアップし、最終的に毎時9kmで走りました。以前ならこのスピードでハァハァ言いながらだったのに、今日は適度な心拍数で楽勝。どうやらスイミングで自然に心肺機能が大幅アップしてたようです。なんか嬉しいw。とりあえず膝痛も無かったし。

今後、スイミングとルームランナー、どう使い分けようか・・・。達成感が高いのはスイミングなんだけどねぇ。

|

« 草引きと左肩痛再発とRC-12R5走行 | トップページ | RC-12R5の走行音が大きい原因は・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55519/46467017

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのルームランナーで気分転換?:

» 膝痛の悩み解消方法 [膝痛の悩み解消方法]
膝痛の悩み解消方法についての情報サイトです。 よろしければご覧ください。 [続きを読む]

受信: 2009.10.27 09:49

« 草引きと左肩痛再発とRC-12R5走行 | トップページ | RC-12R5の走行音が大きい原因は・・・ »