« 昨日は歓送会で寝不足 | トップページ | 久しぶりのルームランナーで気分転換? »

2009.10.12

草引きと左肩痛再発とRC-12R5走行

8時起床。

9時から11時まで居住地の清掃と草引き。

12時からスイミングへ。アップのクロールで、しかも始めの25mまでに左肩痛が再発。なんとか200~300mをゆっくり泳ぐも我慢できず、またキックだけで何往復も・・・。やっぱりキックはえらい。その後、またゆっくりクロールするも、痛みが酷くなるので上がりました。結局泳いだのは35分程度。

15時からアソシRC-12R5をいつものサーキットへ走行させに行きました。とりあえずボールデフの慣らしという事で、バッテリー一本分をゆっくり走行させるだけで終了。そこにおおまちさん登場。
マイマシンは走行中にトゥエルブとしては比較的大きな音がどこからか発生していて、さらにデフがバッテリー一本分でダメになります。いまだ原因が掴めない為、手持ちの小径デフASSYに組み替えるため、小径デフプレートをおおまちさんに頂きました。もう一つ、カーボンシャフトに付いているデフプレートハウジングのブレも有るような気がしたので、こちらもシャフトとホイルハブを貸して貰いました。これらのパーツを明日以降に取り付けて、近所で走らせてみる予定。

18時から三田のラジ店へ行って、TBエボ5用にスパーギヤ100Tとピニオンギヤ30T・32Tを買いました。これも明日以降に取り付けてブラシレス5.5Tの本当の走りを試してみたい。でもバッテリーがショボイので・・・w

その後、三田の100円回転すしを食べて帰宅となりました。すしと言っても海老天とかイカ天とかチャーシューねぎまみれとか、本来のすし店ではまず出ない物ばっかり食べてました。

今日は色々やったけど、なんかイマイチやったなぁ~。

|

« 昨日は歓送会で寝不足 | トップページ | 久しぶりのルームランナーで気分転換? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55519/46460405

この記事へのトラックバック一覧です: 草引きと左肩痛再発とRC-12R5走行:

» RC-12R5の走行音が大きい原因は・・・ [京都穴ノ裏]
昨日のブログでも書いてましたが、手持ちのアソシRC-12R5は走行音がかなり大き [続きを読む]

受信: 2009.10.12 21:41

« 昨日は歓送会で寝不足 | トップページ | 久しぶりのルームランナーで気分転換? »