« 大阪へ行って、デフプレート磨き買ってきた | トップページ | オリオンのアドバンテージ レーススペックチャージャー購入 »

2009.11.03

今シーズン一番の冷え込み 夕方に更新

11月1日夜から2日朝にかけて相当寒くなるとの天気予報ですが、11月1日18時半で既に気温7度でした。20時過ぎには6度まで下がってます。10月21日の朝に10度を記録し、もうすぐ一桁気温や~って言ってましたが、一気に更新しました。めちゃ寒い。

と思いきや、普段のスイミングとジムでのトレーニングにより、昨シーズンと比べて体の耐寒性が大幅にアップしている自分が居ます。
10年ほど前にもスポーツジムで鍛えてたときは耐寒性が抜群だったので再来です。健康になったうえに、暖房費が僅かでも抑えられるエコな体になりましたw。

P1000261

|

« 大阪へ行って、デフプレート磨き買ってきた | トップページ | オリオンのアドバンテージ レーススペックチャージャー購入 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55519/46657932

この記事へのトラックバック一覧です: 今シーズン一番の冷え込み 夕方に更新:

« 大阪へ行って、デフプレート磨き買ってきた | トップページ | オリオンのアドバンテージ レーススペックチャージャー購入 »