« サーキットの落ち葉掃除しただけでRC走らせられず | トップページ | RC12R5リアグリップ確保か? »

2009.11.22

ドライブ先は鳥取砂丘? それともスーパー ラ・ムー?

今日11時半頃にmameさんのモーニングコールで起床w。寝過ぎです。

12時35分、特に予定してなかったけど、思い立って鳥取砂丘へGO。めちゃ遅い出発です。
和田山まで来た時、せっかくなんで日本海の海岸沿い道路を通って行く事に。とそこへ行くまでに豊岡で渋滞。なんでこんな田舎で渋滞が・・・。
渋滞を抜け、城崎・日和山を通過し、餘部鉄橋をくぐり鳥取砂丘に17時前に到着。国道9号線をまっすぐ走るよりおよそ50kmも余分に走行してました。疲れた。
何年ぶりかの鳥取砂丘、やっぱりあんまり見るものも無し。短時間で後にし鳥取市内まで足を延ばします。そこでたどり着いたのは、スーパー ラ・ムー。ここで198円の弁当とお菓子を買って食し、晩ご飯としますw。お菓子などを色々物色してたのと、車中で弁当を食べたので、鳥取砂丘の滞在時間より長かったです。

その後、向かいのオートバックスでカーナビを物色。しただけでもちろん買いませんでした。

帰りはひたすら国道9号線を上ります。帰宅は22時前でした。走行距離270kmほどだったかな。ほんま疲れた。というよりケツ痛かった。

P1000265

|

« サーキットの落ち葉掃除しただけでRC走らせられず | トップページ | RC12R5リアグリップ確保か? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55519/46842953

この記事へのトラックバック一覧です: ドライブ先は鳥取砂丘? それともスーパー ラ・ムー?:

« サーキットの落ち葉掃除しただけでRC走らせられず | トップページ | RC12R5リアグリップ確保か? »