« ドライブ先は鳥取砂丘? それともスーパー ラ・ムー? | トップページ | また急な静岡出張 »

2009.11.23

RC12R5リアグリップ確保か?

昨日のように遅すぎる起床とならないよう、今朝は9時半に目覚まし時計で起床。
朝はボチボチして12時に、いつものおおまちサーキットへアソシRC12R5とTBエボ5を持って行ってきました。

現地ではオーナーがサーキットの掃除が終わったところ。ナイスタイミングで到着しましたw。でも路面がハーフウェットなので暫く歓談。
路面が乾いた所でR5の走行開始。今回のセッティング変更箇所は、リアのリバウンド増加です。と言ってもピッチングダンパーのリア側ボールエンドの締め込み量を減らしただけですけど。その代わりにボトム側のストロークが減るらしいです。そんなん全然考えてませんでしたけど。
で、これが素晴らしく良かったのか、リアは過去最高のグリップをしてました。その調子でバッテリー二本目も消化しました。二本目ではコーナーリングが変だったので、デフボールにグリスを塗り直しました。そしたらまた調子が戻り、今日は良い日となりました。
ここまでで結構時間が経ってて、バッテリー三本目とTBエボ5は使わず終了。

そのままスポーツジムへ直行。マシンジム50分とスイミング45分を行って帰宅となりました。

全然関係無いですが、カーナビ欲しいな。

|

« ドライブ先は鳥取砂丘? それともスーパー ラ・ムー? | トップページ | また急な静岡出張 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55519/46843144

この記事へのトラックバック一覧です: RC12R5リアグリップ確保か?:

« ドライブ先は鳥取砂丘? それともスーパー ラ・ムー? | トップページ | また急な静岡出張 »