« ラジコンタイヤ作成の後は・・・ | トップページ | 仕事始めが予定より早くなりそう »

2009.12.31

'09-'10年末年始連休 2日目

今日寝たのが2時。今朝は9時半起床。ちょっと寝不足か。

午前中、タミヤTBエボ5のフロントワンウェイからスプールデフもどきに変更したので、早速家の前で走行させてみました。予想通りのアンダーステアーです。でもブレーキをガツ~ンとかけてもスピンしません。ええわ~。後はサーキットを走らせてみて、どうやってアンダーを消すかですね。

その後、昨日出来なかった1/12電動レーシングカーのボディをカット。色を塗ろうと外を見たら雪がパラパラと・・・。
でも市内は凄いこと雪が降ってました。
あとは、アソシ12R5のデフをオーバーホールしときました。

そして何と! 4ヶ月ぶりのwebページ更新しました。またもやRCネタですんません。

で、今頭痛がします。またですかい。さらに子供がまた熱を出しました。明日のUSJ行きはほぼ無いでしょう。寒いのを我慢して行きたかったんですけど仕方が無いです。

P1000275

|

« ラジコンタイヤ作成の後は・・・ | トップページ | 仕事始めが予定より早くなりそう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55519/47164205

この記事へのトラックバック一覧です: '09-'10年末年始連休 2日目:

» TRF415MSXXのフロントにスプールデフを入れてみる [京都穴ノ裏]
先日中古で買ったタミヤ1/10EPツーリングカー TRF415MSXX、まだ走行 [続きを読む]

受信: 2010.01.17 17:54

« ラジコンタイヤ作成の後は・・・ | トップページ | 仕事始めが予定より早くなりそう »