« トゥエルブ1/12は1sリポの時代へ、そして時代を追いかける | トップページ | F1 シューマッハも復活! »

2009.12.23

2週間ぶりのスイミング他

今朝は9時半起床。
午前中は何してたか記憶無しw

昼から手持ちの音楽CDを超~スピードで聞いて、カーナビに録音する曲を選別。
残り3枚で終わるという時、それは浜崎あゆみのCDで起きました。2枚組の内、1枚のCDを入れても再生せず。もう一つのドライブに入れなおしても再生せず。
ここでPCフリーズ、なんで~。何やっても復活しないので強制電源off。再起動すると、BOOTドライブ無しの表示と共に、F1キーで再トライするかF2キーでBIOSセットアップするかを聞いてくる。F1キーを押しても同じ表示が繰り返されるのみ。F2キーでBIOS設定を見たら、起動用HDDドライブを認識してない。ありゃりゃ・・・。もう一つのHDDは問題無し。
HDDがダメなのか確認するために、CD版Linux KNOPPIXで起動。ところが、画面の左上に大き目のペンギンマークが出てそこから先へ進めず。なんなんじゃ~。
次にPCを開けて、各コネクターの抜き差しとコンデンサの膨らみが無いかチェック。とりあえず以上無し。
再度BIOS画面で初期設定に戻したら起動しました。
いや~、原因は不明ですが、再インストールしなくて済んだので良かった。

その後、スポーツジムへGO。この2週間で2回目。仕事が忙しい、週一は定休日、先週の土日はサボりで全然通えず。しかもスイミングは2週間ぶり。今日泳いだら、前に進むというより体が沈んでいく感じ。おかげでいつもより多く水飲みました、おぇ~。

明日からの日程
24日 仕事が多く残業決定済み。スポーツジムへは行けないかと・・・。
25日 香川県へ出張。往復500km、運転します。一日仕事です。
26日 朝から夜まで大阪へ買い物&遊び
27日 どっかへ行きます。まだ未定
28日 仕事。多分残業。
29日 仕事。定時終了のはず。その後、職場の忘年会。
30日 未定
31日 未定
 1日 USJ? 寒いんですけど・・・

|

« トゥエルブ1/12は1sリポの時代へ、そして時代を追いかける | トップページ | F1 シューマッハも復活! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55519/47095222

この記事へのトラックバック一覧です: 2週間ぶりのスイミング他:

« トゥエルブ1/12は1sリポの時代へ、そして時代を追いかける | トップページ | F1 シューマッハも復活! »