« ペンティアム4でもYouTubeのHDがかなりまともに見えます | トップページ | 小林可夢偉がザウバーへ »

2009.12.14

忙しい週始めの仕事

今朝8時出発で大阪へ出張してきました。1時間半の打ち合わせの後、そこで昼ご飯を食べ帰社。往復3時間掛かってます。

帰社後は廃棄設備の部品取りしてました。今日の昼、突然「明日設備を捨てるので、欲しい物が有ったら今日中に取っといて」て言われたんで、汗かきながら急いで取りました。それで今日一日が終わり。
まぁ、過去何回か部品取りしてますが、結局貧乏性なので一旦手元に置きますが、その後捨てる事が多いです・・・。

で、忙しい一日でした。

|

« ペンティアム4でもYouTubeのHDがかなりまともに見えます | トップページ | 小林可夢偉がザウバーへ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55519/47023991

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しい週始めの仕事:

« ペンティアム4でもYouTubeのHDがかなりまともに見えます | トップページ | 小林可夢偉がザウバーへ »