« 自分的 ロボットアニメと言えば! | トップページ | 七谷川サーキット 初走行 »

2009.12.02

香川県へ日帰り出張、そして山田屋うどんも・・・

昨日午前の打ち合わせで、2日は香川へ出張するように言われました。ええ、翌日の今日の事です。毎度ながら急ですね・・・。

片道およそ250kmです。出張者の中で自分が一番若かったので車の運転せい!と言われるかと思ってましたが、往復ともそれは無くて良かったです?
出張先ではおよそ2時間弱の打ち合わせを行い、丁度昼になったのでうどんを食べることに。香川県でうどんと言えば讃岐うどん。
この近くに山田屋うどんという有名なところがあるというので行ってきました。ぶっかけうどんで300円。ちょっと高いか?でも雰囲気は良い感じです。味は、「うどん」はうどんですから・・・w
ま、話のネタにと言う事で。

車ではずっと運転席の後部座席に座ってたんですが、チョイ酔いました。そしても今も気分がすぐれません。これなら運転した方が良かったかも><

P1000268

|

« 自分的 ロボットアニメと言えば! | トップページ | 七谷川サーキット 初走行 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55519/46919017

この記事へのトラックバック一覧です: 香川県へ日帰り出張、そして山田屋うどんも・・・:

« 自分的 ロボットアニメと言えば! | トップページ | 七谷川サーキット 初走行 »