« '09-'10年末年始連休 2日目 | トップページ | '09大晦日 雪が積もってきました »

2009.12.31

仕事始めが予定より早くなりそう

今年の仕事最終日、急ぎの仕事があったんですが、とりあえず上司が一報を入れて勘弁してもらう内容がありました。

今日の夕方、上司から電話が有って、急遽1月4日には最終報告が欲しいと連絡が有ったので、正月やけどなんとか出勤して対応して欲しいと言われました。
依頼先のその先は海外の会社で旧正月がメインの国なので、日本のように年末年始連休ってのは殆ど関係無いのでこんな事になりました。

仕事は多分、1日掛かります。
明日1日は予定のUSJへ行けなくなったので暇なのでOK。2日は用事があってNG。3日は予定無しなのでOK。
と言う事で、早めに終わらせたいので明日1日にしたいんですが、3日が仕事初めとなる事になりました。

正月に休日出勤ですが、自分にとって年末年始は特別では無いので問題無し。代休取ったら良いって言われたので、都合の良い日に取れるのでこれは逆にラッキーかも。

会社は寒いやろなぁ。

|

« '09-'10年末年始連休 2日目 | トップページ | '09大晦日 雪が積もってきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55519/47168764

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事始めが予定より早くなりそう:

» 仕事始めと家中整理で充実した一日 [京都穴ノ裏]
昨晩は0時に就寝 '09-'10年末年始連休 5日目 7時15分起床、8時15分 [続きを読む]

受信: 2010.01.04 00:05

« '09-'10年末年始連休 2日目 | トップページ | '09大晦日 雪が積もってきました »