« '09-'10年末年始連休 4日目は昼からラジコンタイヤ整形 | トップページ | '09-'10年末年始連休 6日目最終日は>< »

2010.01.04

仕事始めと家中整理で充実した一日

昨晩は0時に就寝

'09-'10年末年始連休 5日目

7時15分起床、8時15分会社着。スグに仕事に取り掛かり15時30分に終了。この間に分析装置が故障しました・・・。最近使用頻度が高い設備だけに痛いです。

帰宅後は17時半までに早い夕食などを済ませてお出かけ。出かけた理由は、何年も前からやろうと思ってた家中の片付け。
まずは多目的ラック(本棚)を買ってきました。速攻で組み立て、そこにラジコン雑誌を並べていきます。古いのは1982年ごろ、新しいのは数ヶ月前のもの、合わせて100冊ほどかな?
次に開いたスペースに放置プレイになっていたガンプラを並べました。
これである程度はスッキリしたんですが、まだまだ上手く片付けられてないです。もっと他の部分も含めて検討が必要ですね。

改善に終わり無し! どっかで聞いたセリフやな・・・。

|

« '09-'10年末年始連休 4日目は昼からラジコンタイヤ整形 | トップページ | '09-'10年末年始連休 6日目最終日は>< »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55519/47198087

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事始めと家中整理で充実した一日:

« '09-'10年末年始連休 4日目は昼からラジコンタイヤ整形 | トップページ | '09-'10年末年始連休 6日目最終日は>< »