« 思った通りLRP SXXストックスペック出ませんねぇ | トップページ | 壊れても良い覚悟でスキーブーツチューンナップ »

2010.01.30

送別会と今シーズン初スキー

昨日29日、18時半から21時まで会社の偉い人の定年退職送別会が有りました。家族を大切にするなどの人情味溢れる方です。ぶっ飛んだ発想の持ち主で、その考えは私の師匠という感じです。
でも、その人から見れば私は普通の人と違う、かなり変わった考えの持ち主だと言われます。普通の人がある物を真正面から見ているのに、私は横から見ている感じだと。確かに人と同じ考えでは新しいものは生まれないと常々思ってますけど・・・。
普通の人とは違うって言われるのは好きですけどw

その送別会終了後の24時(30日の0時)にスキージャム勝山へスキーに行ってきました。今シーズンの初スキーです。現地には4時着、6時半まで仮眠を行い、7時半に滑走開始。
スキー板は去年にチューンナップしたままの状態だったので、エッジもチョンチョンにとんがってます。なので雪質によっては雪面に食い込み過ぎて滑りにくい滑りにくい。
でも、それよりも強烈だったのが踝の痛み。そうです、まだスキーブーツと足形状が合っていないのです。今日は激痛で午後からは数本滑っただけでもう無理でした。他の二人の同行者は足が疲れてダウン。
結局15時前に終了し、19時過ぎに帰宅となりました。
帰りの車中では寝不足だったので良く寝てました。往復400km運転してくれたOくんお疲れさんでした。

P1000286

|

« 思った通りLRP SXXストックスペック出ませんねぇ | トップページ | 壊れても良い覚悟でスキーブーツチューンナップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55519/47433143

この記事へのトラックバック一覧です: 送別会と今シーズン初スキー:

« 思った通りLRP SXXストックスペック出ませんねぇ | トップページ | 壊れても良い覚悟でスキーブーツチューンナップ »