« デブリになってきました | トップページ | ミニ掃除機のパワーアップ »

2010.01.09

車も体もリフレッシュ?

今日、走行距離の少ないアルテッツァを数日以内に捨てるので、もし欲しい部品が有れば取ってええでって連絡をもらったので、取ってきました。部品点数にして10点以上、2時間半掛かりました。
内装関係が主で、ぼろい&無い内装がリフレッシュされました。ついでにフルバケを止めて念願の?純正シートへ戻してケツ痛解消。

あと、子供が入院している病院へ入院以来始めて行ってきました。順調に回復しているようで、早ければ明日退院です。

治療でリフレッシュ?元に戻った?体に、リフレッシュしたアルテッツァでお迎えです。

|

« デブリになってきました | トップページ | ミニ掃除機のパワーアップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55519/47246724

この記事へのトラックバック一覧です: 車も体もリフレッシュ?:

» 車も体も心機一転? [京都穴ノ裏]
今日、子供が退院してました。午前中に退院し、それからずっとゲームやってます。何だ [続きを読む]

受信: 2010.01.10 22:50

« デブリになってきました | トップページ | ミニ掃除機のパワーアップ »