« 壊れても良い覚悟でスキーブーツチューンナップ | トップページ | ミニッツボディ ちょい念願のロスマンズポルシェ962C »

2010.02.04

遅刻寸前も、ショートカットで間に合った

今朝、車のバッテリーが上がりました。1月27日にも上がってたので、早く交換せんとって思ってたのに、ズボラしたので自分が悪いです。

前回は家の車から充電して対応したんですが、今朝は自分の車だけなのでそれが出来ず。結局会社まで走っていきました。時間にして19分なので、自分のレベルでは真剣走らないと間に合いません。途中、ショートカットして始業時間丁度に間に合いました。
ジョギングなら専用の靴に軽いウェアを着て走りますが、朝は寒すぎてそんな格好で走れんし、そんなんで会社行ったら変やし、着替えとる時間無いし、靴は普通のスニーカーなんで、体が重かった・・・。

朝会ではいつも通りな振りをしてましたが、極寒の朝なのに汗はかくは、頭が痛いは、息がハァハァいうのを抑えないといけないし大変でしたw。朝会後は白状しましたけど。

14時45分からは会社の車で大阪へ出張です。その車に乗る前に気付いた事、ETCカードは自分の車に置いたままやん。って事で、一旦家へETCカードを取りに行きました。もちろん会社の車でですよ。

夕方、大阪から帰ってくる途中、朝の真剣ランニングのせいで足が筋肉痛になってきました。ええ運動になったわ。

さて、明日ですが、家の車から充電するためには朝早く起きないといけない。それが嫌なので、明日は歩いて出勤します。今からでもバッテリーを買ってくれば良いんですが、もうそんな事やる気も起こらないので、歩く方がマシです。健康の為にも良いですし。

|

« 壊れても良い覚悟でスキーブーツチューンナップ | トップページ | ミニッツボディ ちょい念願のロスマンズポルシェ962C »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55519/47479746

この記事へのトラックバック一覧です: 遅刻寸前も、ショートカットで間に合った:

« 壊れても良い覚悟でスキーブーツチューンナップ | トップページ | ミニッツボディ ちょい念願のロスマンズポルシェ962C »