« 日立prius AR33M マザーボード故障か? | トップページ | スキーと3回目のスノーボード »

2010.03.27

今シーズン2回目のスキーへGO

今から(夜中1時集合)岐阜県の高鷲スノーパークというスキー場へ行きます。行くのを決めたのは僅か5時間前の19時でした。
今回参加するメンバーはかなり多いようですが、自分が知ってるのは半分くらいかな?しかもスキーは自分だけで、他はスノーボード。

現地までは二班に別れて行きます。自分は北陸方面から合計3人で行くんですが、今回も往復共に運転しなくてもよいとの事。有難いことです。
車は軽自動車で3人、ちょっとえらいかも。他の二人は年齢が一回り以上若い女の子です。そうなんです、女の子に運転してもらいます。もうおっさんは300km近い距離の運転を夜中に出来ません。そのままスキーで滑ってまた300km近く運転して帰ってくるなんて至難の業です。というより棺桶を運転するようなもんです。

運転してもらう代わりに、お菓子を用意すると言っておきました。それとビデオカメラを持っていかせていただきます。これで許してください。

|

« 日立prius AR33M マザーボード故障か? | トップページ | スキーと3回目のスノーボード »

コメント

に、二回目ですか・・・
怪我ないよう気をつけて、今期はシーズン券買ってなかったんですか?
往復300Kmの運転代のかわりのおやつって、10000円分くらい買わないといけませんねw

僕は、明日お休みを頂けることになったんで、愛知へKPのレアアイテムを調達に行くことになりました。ヽ(・▽・)丿

投稿: しまじろう | 2010.03.27 08:51

今年は全く気合入ってません><。レジャースキーに徹します。
おやつ代は1,000円で勘弁してもらいました。おやつの良い所は、安いわりに結構かさばり、見た目がゴージャスな所ですw。

愛知、新名神で近くなったので良いですね。安全運転でよろしくです。

投稿: ATOMIC | 2010.03.27 22:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55519/47918131

この記事へのトラックバック一覧です: 今シーズン2回目のスキーへGO:

» スキーと3回目のスノーボード [京都穴ノ裏]
予定通り高鷲スノーパークへ行ってきました。往復ともほぼ睡眠状態でしたが、それでも [続きを読む]

受信: 2010.03.28 23:49

« 日立prius AR33M マザーボード故障か? | トップページ | スキーと3回目のスノーボード »