« GW連休一日目 ジェネレーションXLとSR-16改が始動開始? | トップページ | GW連休三日目 メーデー参加で携帯電話の消えたデータ一部収集 »

2010.04.30

GW連休二日目 SR-16改はまた完調動作せずでトホホ

連休二日目、昨日に引き続き単独行動ですw。

9時前に自宅を出発し、いつものフィールドでサバゲーしてきました。電動ガンは自分で7mmベアリングと90スプリングを入れたAK47、SR-16改SPR Mk16 MAD0の2丁です。
AKは絶好調で、およそ500発ほど撃って問題無しでした。その一方でSPRは、時々弾が出てない・・・。調べると、インナーバレルが短過ぎるのとドセンターが出ていないので時々サイレンサーの出口に当たってる模様。仕方が無いのでサイレンサーを外してゲームしてました。この場合は好調です。対策として、470mm前後のインナーバレルを買うことにしました。この銃、いつになったらまともに使えるようになるんでしょうね・・・。

本題のサバゲーですが、面白かったです。AKもSPRも今まで使ってたマルイのスコーピオンと比べたらヘビー級のなので重たかったですけど。

サバゲー終了後、今回お初の方の連絡先を携帯電話に登録する時に、何を思ったか電話帳登録先を全て消してしまいました。と言う事で、私から連絡があるはずなのに連絡が無い方、すんませんがTELお願いします・・・。
日頃連絡しないけど、暇つぶしに連絡してやるって方もどうぞw
※ここ1年でメール&ショートメール&PCメールでやり取りの有る方は連絡出来まーす。送受信履歴は残ってますんでw。

サバゲーの帰り、虹が2本出てました。その内の1本は凄く濃い綺麗な虹でした。画像には2本映ってますが、みえるかなぁ~。

P1000312

|

« GW連休一日目 ジェネレーションXLとSR-16改が始動開始? | トップページ | GW連休三日目 メーデー参加で携帯電話の消えたデータ一部収集 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55519/48227517

この記事へのトラックバック一覧です: GW連休二日目 SR-16改はまた完調動作せずでトホホ:

» GW連休三日目 メーデー参加で携帯電話の消えたデータ一部収集 [京都穴ノ裏]
今日はメーデー、今年も参加してきました。狙いは毎年お楽しみ抽選会ですけどw。 そ [続きを読む]

受信: 2010.05.01 21:28

» SR-16改SPR Mk16 MAD0 ロングバレル投入で完成!? [京都穴ノ裏]
今日のサバゲーメンバーにEBR(M14系)を使用されてて、且つインナーバレルを交 [続きを読む]

受信: 2010.05.30 23:32

« GW連休一日目 ジェネレーションXLとSR-16改が始動開始? | トップページ | GW連休三日目 メーデー参加で携帯電話の消えたデータ一部収集 »