« GW連休三日目 メーデー参加で携帯電話の消えたデータ一部収集 | トップページ | GW連休五日目 ナガシマスパーランドで、ほぼ入園のみ »

2010.05.02

GW連休四日目 スポーツとエアガン試射会

午前中、スポーツジムへ行って筋トレ1時間弱、スイミング1時間半してきました。
スイミングは子供コーチにクイックターン・平泳ぎ・ドルフィンキックなどなどを教えてもらいました。

15時からはhogehogeさんとエアガンの試射会です。自分はマルイのL96AWS、ハイキャパ5.1、マルゼンのAPS-3、SR-2ORの4丁。hogehogeさんはAPS-2LRV?、KSCのGP110、KSC?のイングラムM11A1。
APS-2は数年放置されていた為、スコープの対物レンズはカビが・・・。なので視界がかなり白っぽいw。レンズを拭き拭きしたら、かなり綺麗になりました。また、最初は何処へ弾が飛んでいくのか?という感じですが、シリコンスプレーなどでかなり安定した飛びをしてました。自分のL96AWSよりハイパワーで良い感じでした。
GP110は弾の装填以外はトリガー弾くだけで撃てます。APS-3と比べれ楽ですね。
その他、hogehogeさんの多趣味?には感動です。もう少し絞りましょうw

|

« GW連休三日目 メーデー参加で携帯電話の消えたデータ一部収集 | トップページ | GW連休五日目 ナガシマスパーランドで、ほぼ入園のみ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55519/48246037

この記事へのトラックバック一覧です: GW連休四日目 スポーツとエアガン試射会:

» マルイL96AWSの初速測定 [京都穴ノ裏]
hogehogeさん所持の数年放置されたAPS-2、慣らしが終わった後は30mチ [続きを読む]

受信: 2010.05.16 22:02

« GW連休三日目 メーデー参加で携帯電話の消えたデータ一部収集 | トップページ | GW連休五日目 ナガシマスパーランドで、ほぼ入園のみ »