« GW連休二日目 SR-16改はまた完調動作せずでトホホ | トップページ | GW連休四日目 スポーツとエアガン試射会 »

2010.05.01

GW連休三日目 メーデー参加で携帯電話の消えたデータ一部収集

今日はメーデー、今年も参加してきました。狙いは毎年お楽しみ抽選会ですけどw。

そこは七夕のように年一回の出会いの場です。オオクワ大明神さんに会って、早速携帯電話の連絡先を聞きました。kamisamaさんは見なかったなぁ。あと、一緒に中山サーキット走ってたミッチャンが偉い人になってましたw。
その他、仕事で連絡のやりとりのある人と大分連絡先をゲット。まぁここらへんは仕事が再開してからでも問題無いですけど。

メーデーが終わったあと、ラジコン雑誌が出ているので立ち読み。良い記事が無かったので買わずです。

昼食後、年末の大掃除に向けて家の中の片付け。いやいや年末大掃除とは関係無いです。自分の趣味のもので山積みになる前に、年に1~2回片付けやってるので、今年は今日だっただけです。

夕方は携帯電話のデータをパソコンにバックアップ出来るケーブルを買いに行ってきました。早速昨日のトラブル対策実施です。ケーブルが大体1,500円でお釣りがくる程度。後はインターネットからドコモケータイ用datalinkソフトをダウンロードし、スグにバックアップ。これで携帯のデータを抹消しても復活出来ます。でもまだまだこれから大勢の人から連絡先をゲットしなければ・・・。

|

« GW連休二日目 SR-16改はまた完調動作せずでトホホ | トップページ | GW連休四日目 スポーツとエアガン試射会 »

コメント

なぬっ?僕の消えちゃってますか?

メーデー…行ったことないです、懐かしい人に出会えて楽しそうですねw

投稿: しまじろう | 2010.05.03 11:21

消えちゃいました><
さっきメールしたので、おせぇておせぇて。

メーデーは「あの人は今!」みたいな感じで良いですよw。自分とこは手当がもらえますし。5月1日に開催するのは止めて欲しいですけど…。

投稿: ATOMIC | 2010.05.04 09:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55519/48235705

この記事へのトラックバック一覧です: GW連休三日目 メーデー参加で携帯電話の消えたデータ一部収集:

« GW連休二日目 SR-16改はまた完調動作せずでトホホ | トップページ | GW連休四日目 スポーツとエアガン試射会 »